こんにちは爆  笑

サポート企画本部のYです

緊急事態宣言が解除されました!!

 

しかし、まだまだ予断を許さない滝汗

状況ですので、

引き続き感染予防を徹底プンプン

1日も早い終息を目指しましょう炎

 

 

そして先日コロナウィルスの

ワクチン接種をしてきましたウインク

私の住んでいる市では

9に入ってから、やっとプンプン

私達の年代の予約が出来るようになり

先月に1回目キョロキョロ今月に2回目

予約が取れ1回目接種してきましたニヤリ

 

個人病院なども選べましたが学校

スムーズそうなので集団接種会場にしましたウインク

 

当日は流れるように接種が進みランニング

接種後の待機時間を入れても

会場にいたのは30でした完了

 

スタッフの皆様も慣れた様子でおいで

こまめにアルコール消毒も行いつつ拍手

スムーズに流れていきましたバイバイ

 

中には接種券を忘れてハッ

打てなかった人もいたようですゲッソリ

忘れ物には気を付けたいですねアセアセ

 

接種後は打った肩が筋肉痛のように痛み

少し体調が悪くなりましたチーン

次の日からは良くなっていきましたが

しばらくは水分補給に気を付けてました栄養ドリンク

 

2回目の副反応が重いと聞くのでゲホゲホ

次の接種体調が悪くならないか心配です

 

 

ワクチン接種をしても予断は出来ませんので

引き続き感染予防を徹底して参りますグッ

 

___________________

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

click→レグセントジョイラー株式会社Instagram

click→レグセントジョイラー株式会社Facebook

___________________
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄