こんにちは!

 

8月と言えばカキ氷!

またお盆ですが、皆さま如何過ごされておりますか

 

新型ウイルスの感染拡大は、

大きな影響を与えているかと思います。

生活スタイルも以前と比べて随分と変わりました。

 

私たちの会社でも毎年行われていた

全体会議設立記念パーティー、そして社員旅行!

設立してから全社員で集まる機会が毎年ありましたが、

去年からは行えておりませんショボーン

 

以前のレグブロでも紹介させて頂きましたが、

ZOOMでの会議等に変更しております。

 

そんな中、社員は家族と言って下さる社長の下で、

社内恋愛を経て、結婚し、

何とびっくり同じ日にニコBABYほっこり誕生爆  笑した

レグ社員4名・2の家族を紹介します。

 

その2は、何と所属部署も同じで口笛

電子マネー推進事業部本部

所属するカップルなんです。

運命キラキラを感じますね。

 

この御時世におめでたい話題💛に

テンションが上がりました上矢印上矢印

そして、可愛い写真を見て癒されましたラブ

 

I家・長女誕生ピンクハート

 

O家・長男誕生ハート

 

とっても可愛くて美男美女

本当におめでとうございます

そして、出産お疲れさまでしたアセアセ

母子ともに健康OK何よりですグッ

 

最高にカワイイ写真も頂いたので、

皆様にも共有させて下さい星

まさに、天使ですねハート

 

将来、レグ社員のお子様たちが、

もしカップルになったら凄い事ですねピンクハート

会社が設立され月日が経つと、

皆の年齢も上がり、楽しみも増えますウインク

 

これから先の1020年後が、

益々楽しみになりました照れ

 

 

___________________

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

click→レグセントジョイラー株式会社Instagram

click→レグセントジョイラー株式会社Facebook

___________________
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄