皆さま、初めましてウインク

今年の6月より

グッサポート企画本部総務課グッ

異動になりましたお祝い鈴木里奈お祝いと申します

 

 

今年で入社4年目を迎え

1年目サポート企画課ニコニコ

2年目からは営業ウインク回収照れ

様々な業務に取り組んで参りました爆  笑

今回の本部への異動は

新しい事挑戦してみたい炎

ステップアップしたい上矢印

という気持ちが芽生えヒマワリ

自分から総務へ異動したい

パー志願パーしました!

 

4年目からは

サポート企画本部総務課という場所で

新しい風を吹かせるべく

今まで経験してきたことを

本部で発信していきたいと思いますラブラブ

 

私が現在行っている業務として

        ・郵送物の開封チェックメール

        ・タイムシート、経費シートのチェック時計

        ・健康診断の予約対応病院

        ・スポドリ施策の発注走る人

など行っております。

 

まだまだ慣れていない部分が多くガーン

営業部とのギャップを感じますがびっくり

ピンクハートやさしい先輩方ラブラブに囲まれラブ

毎日成長を感じておりますルンルン

 

全国のスタッフと関われる機会が多いので

全国のスタッフから愛される人間を目指し照れ

日々精進していきたいと思っております爆  笑

 

今後のグラサン私の活躍グラサン

期待してください!

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

___________________

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

click→レグセントジョイラー株式会社Instagram

click→レグセントジョイラー株式会社Facebook

___________________
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄