こんにちは!!

グッサポート企画本部ですグッ

 

先月5月28日Rさんの

産休・育休前の最終出勤日でしたハート

サポート企画本部では

拍手3人目拍手となる

産休取得者となりましたラブラブイエローハーツラブラブ

 

しかもなんとラブ社内結婚ラブ

レグセントジョイラーではキョロキョロ社内恋愛チュー

推奨されており

また1組素敵ウインクご夫婦ニコニコが誕生しました爆笑

 

総務課がピンチガーンの時に

救世主グラサンのごとく現れたRさんグッ

優しくてふんわり風船ハート

気遣いが人一倍素晴らしく乙女のトキメキ

とっても素直な人柄おすましペガサス

4年以上もの間、総務課を支えてくれましたお願い

 

しばらく一緒に働けないのは寂しいですがショボーン

元気な赤ちゃんニコが産まれてくることを

サポート企画本部一同楽しみにしています

ニコニコニコニコニコニコ

 

記念写真の為マスクを外しております

 

またお会いできる日まで

 

爆笑以上、サポート企画本部でした爆笑

 

___________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

click→レグセントジョイラー株式会社Instagram

click→レグセントジョイラー株式会社Facebook

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄