こんにちは!

佐倉支社のKです!!

新品の銃でハイテンション

 

またレグメンバー

銃サバゲー銃やってきました爆  笑

 

奥が新人さん

新人さん照れも増えて

より楽しんできましたOK

 

一部前回から銃が入れ替わってます

新人さんは様々なエアガン銃を借りて

撃って左差し走ってランニング撃たれたりしてハッ

グラサン楽しんでましたグラサン

 

開始直後の頃

少し慣れてきた頃

ちょっとホラーチックに

いい汗かいてますグラサンハート

 

遮蔽物地域ではハンドガン有利!

スコープから覗いて撃つべし!

挟み撃ちの相談中

おいで人数が増えるとおいで

ランニング挟み撃ちしたりランニングランニング

銃援護したり爆弾連携とったり花火

爆  笑より楽しめます爆  笑

 

今回のお昼はタコライスお弁当

美味しく頂きましたニヤリ

 

ハンドガンもカッコイイいよね

次回も密を避けながら

キラキラルールキラキラを守って

サバゲーを楽しみたいと思いますウインク

ルンルンご参加の皆様ルンルン

ありがとうございましたグッ銃

 

___________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏本店

click→エビストロEBIZO あさひ通り店

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄