こんにちは爆  笑

松戸本社営業部のNです

 

先日レグメンバーでサバゲー

参加してきましたのでその様子をお届けします!

 

 

サバゲーことサバイバルゲームは

エアガン等を使った大人の戦争ごっこですグラサン

メンバーの私物銃エアガンです、たいていの男の子は大好きラブ

 

 

基本的に外(広い場所)で太陽

距離を取って(近づく前に撃たれる)遊ぶので

3密対策もばっちりですナイフ爆弾銃

 

メンバーで仲良く記念写真

目を守るためゴーグルは必須です

 

 

サバゲーは 紳士なスポーツ ニコニコ

撃たれたら自己申告でヒット(撃たれました)コールをして

退場したり自陣に戻って復活してまた次へとなります

1回10分ほどのゲームを場所を変えたりしながら遊びます爆弾

 

 

チームとして連携したり突撃したりとにかく撃ったり

日ごろの運動不足・ストレス解消にも役立ちます筋肉

何より銃を構えた姿がカッコイイキラキラキラキラ

 

お二人ともカッコよく決まってますね照れ

 

 

朝から夕方くらいまで楽しみました銃

 

カレーお昼は絶品カレーカレー

 

次回も密を避けながら

サバゲーを楽しみたいと思います爆  笑

ご参加の皆様

ありがとうございましたグッ銃

 

___________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏店

click→エビバルEBIZO 柏西口店

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄