ブログを見てくださっている皆様

はじめまして、こんにちはウインク

 

2021年4月から

サポート企画本部に

異動した山本健太郎ですパー

 

レグセントジョイラーに入社してから

6年ほど外勤で活動していましたが、

この度初めての内勤になりました爆  笑

 

 

暑い日も寒い日も風の強い日も

雨の日も風の日も時には吹雪の中も

3輪バイクで駆け回った日々ランニング

移動が凄い大変でしたえーん

でも春には桜桜夏には花火を見かけたり花火

秋には紅葉紅葉冬には冬のイベントクリスマスツリー

良い所もいっぱいありました照れ

 

 

そして今度はサポート企画本部ハッ

それぞれ良い所を見つけながら

社員の皆様を盛り上げていきます!!

 

主にディフェンス面での担当として

先代から引き継いだ部分キラキラ

より良くしていく部分ルンルン

発展させて頑張ります炎

これからよろしくお願いします上差し

 

___________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ エビストロEBIZO 柏店

click→エビバルEBIZO 柏西口店

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄