今回のブログが

2020年最後の更新

となります!!

 

今年は

新型コロナウイルスというパンデミックに襲われ

企業として新たな取り組みや動きが必要とされる

怒涛の一年となりました。

 

そのような中で

今年も無事に年の瀬を迎える事が出来ましたのも

これも一重に

2020年もレグセントジョイラー株式会社に関わってくださった

皆様のおかげでございます。

大変お世話になりましたm(_ _)mキラキラ

 

来年もレグセントジョイラー株式会社は

楽しさを追求し共有する

という理念に則り

変わらず邁進して参りますので、

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

それでは最後のブログをご覧くださいウインク

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

こんにちは晴れ

サポート企画本部

人財課の櫻井ですビックリマーク

 

10月某日

レグセントジョイラーでも

来年度入社する内定者の

キラキラ内定式&懇親会キラキラ

を執り行いましたクローバー

 

 

“今年も例年通り星

という訳には行かないので

内定式を執り行うかどうか?

社内で議論し、

内定者にも

オンラインor対面どちらがいいか?

など、匿名でアンケートを実施した結果、

「是非対面でやって欲しい!キラキラ

との声が多く、その声にお応えすべく

10月26日月曜日

当社運営飲食店

Cottage Dining 09stars

感染予防徹底の下、

内定式&懇親会を執り行いました!!

 

私櫻井、

初めての主催者ハッという事で

ドキドキしながら

前任の稲垣リーダーに

何度も時間を作ってもらい打ち合わせて準備しメモ

当日無事に進める事ができました笑い泣きルンルン

 

乾燥する季節に替わりもみじ

より新型コロナウイルスや

インフルエンザに感染しやすい時期を避けるため

10月中に開催しようDASH!

ということで

準備期間が短くなってしまいましたが

今年は上層部メンバーの参加も少人数でお願いしお願い

プログラムも短めにハサミ

休憩コーヒーをこまめに取れるようにと

感染予防対策をしっかり行いました注意

 

当日、残念ながら体調不良等で

お休みの方も数名いましたがあせる

21年度新卒内定者が揃いました!!キラキラ

 

 

社長からの挨拶カラオケ

地方採用の方はこの日初めて社長と顔を合わせます目

 

 

そして内定者代表宣誓パーでは

櫻井より代表者を指名させて頂き、

私自身も4年前

内定者代表としてステージ上で宣誓しましたが

比にならないくらい

素晴らしいお言葉を頂戴しましたえーんキラキラ

 

当時の自分を思い返して恥ずかしくなりましたね・・・(笑)

 

改めて志望動機や、

この日会場へ来るまでの道のりでの想いピンクハート

なども織り交ぜ、

決意を宣誓してくれ、

純粋で真っ直ぐな熱意や意欲が伝わってきて、

感動しました!!

 

この宣誓に向け事前にお電話いただき電話

なぜ指名させていただいたか等

お話させていただきましたが、

(大したアドバイスもできなかったので)

想像以上の素晴らしい宣誓をいただき、

相談必要だったのかな…はてなマーク

と思ったのはここだけの話です笑い泣き

 

本当にありがとうございました!キラキラ

 

 

そして

各事業部長から改めて事業部説明を行いカラオケ

6月まで採用担当をしていた櫻井の師匠、

稲垣リーダーからの閉式の言葉くちびる

内定式は無事終了いたしました星

 

 

そして、内定式の後は

チューリップ内定者懇親会チューリップ

を開催しました星

 

内定者からそれぞれ

自己紹介をしてもらうのですが…

 

レグセントジョイラーは自主性を重んじる会社

という事で、

挙手制で自己紹介をして頂きましたパー

 

これが皆さんものすごい勢いで手をあげてくれ

積極性にびっくりですアセアセ(笑)

(「手上げていかないとトリになってしまいますよー注意」と言いましたけどね。)

皆さん素直ですニヤリ(笑)

 

 

そうしている間に料理も出そろいサラダ

多くの社員とお話出来るように

社長や上層部が時間ごとにテーブルを回りランニングあしあと

それぞれ歓談を楽しみましたくちびる音譜

 

皆さんさぞ緊張されているのかと思いきや

恋愛相談が始まったりハート

同期同士は勿論のこと、

社員ともすぐに打ち解けておりましたOKハート

 

 

私は機材トラブルの関係でバタバタしアセアセ

あまり混ざれませんでしたが、

この楽しそうな笑顔をみて

開催できて良かった…笑い泣きクラッカー

と思いました。

 

 

歓談の後は

イントロドン耳音譜

真の画伯は誰だ!?お絵描き選手権

大喜利カラオケ

などなど

レグセントジョイラー内定者懇親会ではおなじみの

チーム戦のゲームを行いました乙女のトキメキ

 

 

皆さん大盛り上がりで、

最後まで接戦でしたが

最後の大喜利で勝ち点をとったチームが

優勝しました王冠1キラキラ

 

 

私はチームに属していたものの司会カラオケだったため

ゲームに参加せず優勝を果たしましたチョキ

みんなありがとうハート

 

商品はハロウィンハロウィンらしくささやかなお菓子ですチョコ

 

 

 

 

最後まで笑顔の絶えない

内定式&懇親会でした爆  笑ルンルン

 

来年の入社式がまたさらに楽しみです星

 

___________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ Shrimp Dining EBIZO KASHIWA

click→エビバルEBIZO 柏西口店

click→ Cottage Dining 09stars

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄