先日の台風19号による被害を受けられた皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

各地に甚大な被害をもたらし、

今もなお停電等が続いている地域があります。

被害に遭われた方々へは、

謹んでお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

**************************

 

ついに夏も終焉…やしの木

誰よりも

暑さを愛する男

としては

毎年非情な宣告が…ドクロ

 

とか言いながら

ヒマワリ夏の思い出ヒマワリ

が見当たらない…うずまき

 

ってことで

人財課のガッキーですバイバイ

 

今回は

秋田支社のM元くん

との

男2人!

何の旅行?

in福岡

のお話クローバー

 

僕がまだ営業マンだった頃自転車

入社してきたのがM元くんひらめき電球

 

地元は千葉県ですが

今は秋田支社で

ハッスルしてくれていますグッDASH!

 

先輩、後輩ですが

立場は忘れて楽しんできました!キラキラ

 

 

まず心配だったのは天気晴れ

 

前情報だと

福岡はゴリゴリの雨予報雨アセアセ

けど、そんな心配は杞憂に終わりました拍手

 

そう!

私は知る人ぞ知る

スーパー晴男晴れキラキラ

(映画の主役になれんちゃうかな?)

見事に全日めっちゃ晴れ晴れキラキラ

 

てなわけで

初日は夜に到着し飛行機

まずは情報収集を兼ねてメモ

中州の立ち呑み屋さんで

『セルライトスパ』の肥後さん似

のマスターと

楽しい時間を過ごしました日本酒キラキラ

 

その後、

昔ながらの居酒屋さんに移動し足

おかみさんと沢山お話しさせてもらいましたくちびるルンルン

 

そこに奇跡が!!

 

お話させてもらった他のお客さんが

松戸や新浦安、荻窪在住だったり、

極めつけは

ある店員さんの地元が小金原だったりと

福岡にいるのに

クローバー地元の集いクローバー

みたいになってましたチョキ

 

他にも札幌在住の方など

地元の方はほとんどいない

不思議な空間でしたうずまき

 

これは食べたほうがいい上差し

と教えてもらった

福岡っぽい食事も

たんまりいただき大満足ですナイフとフォークキラキラ

 

 

翌日は

天神のラーメン屋さんに寄りラーメン

神社にお参りして神社キラキラ

福岡タワーに行きました富士山

 

地元の人はあまり行かないそうですが、

高さ123mからの景色が素晴らしく流れ星

海辺も散歩してあしあと

 

タワーはテレビの電波塔でテレビ

隣にテレビ局も連なっているわけですから

そりゃご縁を感じざるを得ない

ってもんですわ虹

 

タワー内には

愛を誓い南京錠を付ける場所ハート

おみくじ

運命のお告げを知るものはてなマーク

など

カップルで楽しめそうな仕掛け

が沢山ありましたグッキラキラ

カップルで楽しめそうな仕掛けが、ね。笑

 

海も近いし波

ヤフオクドームも目の前だし野球

地元の人間じゃないですがオススメです上差しキラキラ

カップルで是非ハート

 

 

最終日(翌日)の帰路は飛行機早朝便のため

天神でお土産を買い、

夜はまた中州へ消えていきました星空

 

夜の街もまた絶景でしたよ音符

※屋台や川がね星

 

たまには2人でのほほんと

旅行するのも楽しいもんですなルンルン

 

仲間との絆も深まる

貴重な時間でした時計乙女のトキメキ

 

“ほんまもんの仲間”がいる場所、

それがレグセントジョイラーです!!

 

これといったハプニングがない…

くそっ…

 

せっかくブログ書けるのに

またしても神回を逃したのか…

 

そういうわけでDASH!

神回は

また次回をお楽しみにくもりキラキラ

 

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ Shrimp Dining EBIZO KASHIWA

click→ Shrimp Dining EBIZO 北千住

click→エビバルEBIZO 柏西口店

click→ Cottage Dining 09stars

click→麺や藏人

___________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄