久しぶりの投稿となりますパンダふんわり風船星

愛知緑営業所ですニコ

 

温かい日晴れが続いてると思ったら

急に寒くなったり雪

寒暖差についていけてない

浦野ですアセアセ

 

皆さん体調には気をつけてくださいね雷

 

先日、城田さん企画で

お仕事終わりに

高野トレーナーと

愛知緑営業所の6人で

カラオケカラオケに行きましたぽってりフラワー

 

カラオケカラオケが大好きな加藤さんは

朝からとってもテンションが

高かったですニコニコルンルン

 

 

私は先輩たちと

カラオケカラオケに行くのは

初めて黄色い花だったので

皆さんどんな歌を歌うのかな??

と楽しみにしていたら

「モーニング娘。」や「KREVA」

「EXILE」、アニメソングなど… 

みなさんバラバラで

愛知緑営業所に配属が決まったとき、

「みんな個性があって面白いよ!!

と聞いたのを思い出しました晴れ

 

 

そんな中、我らが高野トレーナーは

即興替え歌カラオケ

スタッフのモノマネサングラス

大いに盛り上げてくれました!!ルンルン

 

モノマネのクオリティの高いこと…ピンク薔薇

高野次長さすがでしたラブラブ

 

1週間のお仕事の疲れもやもやが吹き飛ぶ位

楽しい時間でしたラブ

 

愛知緑営業所では月1

レクリエーションの日

を設けていますチョキ

 

またレグブロにて紹介しますので

お楽しみに晴れ

 

 

もっと私たちの事を知りたい方はコチラをクリック

click→ レグセントジョイラー株式会社

click→ Shrimp Dining EBIZO KASHIWA

click→ Shrimp Dining EBIZO 北千住

click→ Cottage Dining 09stars

click→麺や藏人