皆様お久しぶりですビックリマーク

そして大変長らくお待たせ致しました〜キャー

いやいや誰がまっとんねんオイ!笑い

 

東海本社三河安城の松嶋でございます敬礼

ご無沙汰しておりますももいろちゃん

 

 

今回は、先日行われたキラキラ我ら東海ブロックのボスキラキラこと

佐久間部長パチパチ拍手のお誕生日会に

東海本社三河安城のメンバー

数多く参加させて頂きましたのではーいはーいsei

その模様をお伝えしますこちら

 

 

場所は名古屋市内のおしゃれな居酒屋さんカクテルですビックリ

お誕生日おめでとうございますおめでとうおめ!の一言があり乾杯です乾杯

 

 

まずは、楽しく音符団欒タイムです乾杯!

東海ブロック3支社集まれるのも

中々ないレアため、各テーブルテーブル色んな

話でワイワイ楽しく盛り上がっておりますワイワイわいわい

 

 

皆さん本当に素敵な笑顔です笑顔

そして次は点

お誕生日会定番のドキドキ

プレゼントタイム高島忠夫イエイ

 

 

まずは今回この会のキラキラ幹事キラキラもしてくれた

両サイドの美男はぁと美女はぁと

長井さん&石川さんからは素敵なマフラーマフラー

そして幹事ありがとうございましたseiThank you!

 

さてお次は・・・

 

 

ちょっと写真では分かり辛いですが汗

かっこ東海ブロック一同かっこあんどかっこレグセントジョイラー上層部の方々かっこ

そしてっkurumilk元Mr.レグセントやあの有名人おさるから

スペシャルムービーをプレゼントしましたaya

 

ご協力頂いた方々ありがとうございましたほっ

これでプレゼントタイム終了点かと思いきやちゅん

 

なんと驚き

 

 

佐久間部長から逆プレゼントビックリを3支社全てに頂きましたおぉ!

中身はコーヒーメーカーですコーヒー

ありがとうございます泣

大切に使わせて頂きますキラハート

 

来年いのししも再来年ねずみもまた皆でお祝いできるように

今後も東海ブロックびっくりまーく

力を合わせて頑張ってまいりますオー