今日の星座占いの第1位はおとめ座おとめ座

ラッキーアイテムは砂時計だそうです砂時計



Legcentjoirar staff blog

どうも、おとめ座のワタナベですハムハムキラリ




今回の出張先はキラキラ

関東最大の面積を誇る


栃木県だぁーいハッピー


Legcentjoirar staff blog


本日より、当社の若きエースキラリ次長の「大泉氏」が単身赴任飛行機


エリア立ち上げの大仕事を任されたでありますsao☆



車で栃木県までGOくるま5

キレイな景色mountain*

が見えるーおーっ!
Legcentjoirar staff blog

がまだ見えるーおーっ!
Legcentjoirar staff blog

がずっと見えるーおーっ!
Legcentjoirar staff blog


車で走らせること約3時間、ついたぜいいな


栃木栃木


栃木といえば温泉温泉

日光湯元温泉温泉  鬼怒川温泉温泉

那須  温泉温泉  塩原 温泉温泉

は有名ですねハート




その他にも笑

東照宮・輪王寺などの世界遺産パルテノン神殿

中禅寺湖や戦場ヶ原、那須高原など


関東のリゾート地手描きふうクローバーとしても人気ですガチャピン


そんな魅力たっぷりのおんぷ栃木県でお仕事できるなんて・・やったー


さっそくお取引様の会社へご挨拶と打ち合わせ上げ上げ



そして夕方からは「大泉氏」が住むことになるアパートの手続きですはぁと

どんな家か楽しみきらきら!!


見えましたーケーキ01
Legcentjoirar staff blog




んっ?


お隣りに何かいる・・・カピバラ


んっはてな

んっー?



びっくりビックリ



です牛さん



牛が一頭 牛モー

Legcentjoirar staff blog




牛が二頭牛うしうしし
Legcentjoirar staff blog



牛が三頭牛牛さん牛
Legcentjoirar staff blog


牛がいっぱいビックリ


っていうか

めっちゃええ!!ぎくっ



ってか、臭さっーーー隠して


Legcentjoirar staff blog

********************************

栃木エリアは今月よりスタートです!!

一緒に働いてくれる方々(オープニングスタッフ)を大募集★

気になる方は当社までお電話下さいね!!


あなたのご応募心よりお待ちしております!!

********************************