無事終了しました | coffee shop LEGATO

coffee shop LEGATO

神戸市北区鈴蘭台にある
 coffee shop LEGATO
☆ギャラリー(無料)
  ☆レンタルボックス

第一回LEGATO珈琲講座

無事終了しました☕️


二通りのペーパードリップ一杯立てを試した後

現行の"LEGATO流"を。

それぞれの淹れ方の狙いと

仕上がりの違いを実感してもらいました。

珈琲の話はもちろん

他の話もいっぱいできて

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました‼️


また、開催にあたり手薄な道具をご提供いただいた萩原珈琲様

ありがとうございました!


第二回

いつにしようかな😁