35年 | coffee shop LEGATO

coffee shop LEGATO

神戸市北区鈴蘭台にある
 coffee shop LEGATO
☆ギャラリー(無料)
  ☆レンタルボックス

1982年の高校卒業以来

一度も会う事のなかった友が

珈琲を飲みに訪ねてくれた!

高校当時の二人は

決して交わる事のなさそうな

真逆のタイプ。

大人しく真面目でバツグンに

頭がいい

もちろん友の方^^;

毎日のように行動をともにしてた

仲間は私の話を聞いて

理解と関心をもったけど、

こちら側のタイプというだけの

周りにいた者のなかには

『なんでお前とあいつが仲ええのか

  わからん!?』

と言った奴がいた。

『大きなお世話じゃ!

   話してみりゃいいのに

     お前損してるで!』

って思ったのを覚えてる(^^)
    ※ほんとに言ったかも……記憶が曖昧^^;

決して目立たず騒がず…

でも話をしてみると

十分過ぎるユーモアセンスと

猛烈な芯の強さを感じさせた。



35年振り

入って来た瞬間わかった!

短い時間ながら話をしていると

当時の記憶が蘇った。

変わってない!※見た目ではない

35年の空白を感じさせない

心地いい時間をもたらしてくれました




 どこにいるでしょーか?

   分かるわけあるかッ!!