ピカピカ! | coffee shop LEGATO

coffee shop LEGATO

神戸市北区鈴蘭台にある
 coffee shop LEGATO
☆ギャラリー(無料)
  ☆レンタルボックス

男所帯の我が家

ちょっとサボると当然散らかる。

大分サボってたのでとんでもない事に

なっていた!?

この度助っ人の力も借り(ほとんど助っ人^^;)

部屋を片付けた。

すると埋蔵金が発見された!

緑色に変色した10円玉や5円玉。

何の疑いもなく口座に入金すべく

某大手銀行に。

すると、『汚れを落として頂かない

と…』と宣う。

えっ? そうなの??

試しに某信金に行くというお客さんに

最もひどい10円玉を預けて聞いても

らった。

『大丈夫ですよー(^^)』

優しい笑顔で言ってくれたそうな!

普通ならあっさり某信金に持ってく。

そこは性格のひん曲がった小生。

『綺麗にしてやる!!』

幾通りかの闘いは割愛し結論。

『恐るべしタバスコ!』

見よ! この輝き!





これで文句はあるまい!

近々窓口に乗り込んで言ってやる

『入金お願いしまーす』と!



臭いからダメとは言わさんぞ!!