秋 | coffee shop LEGATO

coffee shop LEGATO

神戸市北区鈴蘭台にある
 coffee shop LEGATO
☆ギャラリー(無料)
  ☆レンタルボックス

『映像チームも連れてきましょうか』

シンガーソングライターコノハコトノハの

その一言ですべてが始まった。

自分でもうまく説明出来ないけど

今までのLEGATOにはなかった

『何かすごい事が始まる』

そう直感した。


初めての打合せ。

スタッフが顔を会わせる。

同席させてもらってその直感が間違っ

てなかったと実感した。

『どんなことがあってもかならず

  成功させてあげたい


そこからの彼女達はすごかった。

一人一人がプロフェッショナル。

そのプロ達が学生の頃のような純粋な

想いでひたすら頑張っている。

ぶっ倒れるじゃないかと思うほどに。

『かならずいい作品ができる』

そう確信した


そしてむかえた2016年10月29日

絵本の調べ
 ~秋色ハーモニー~





みんなが輝いて見えた。

照準を本番当日にあわせ

しっかりと仕上げ

みんなが全てを出し切った。

そして最高の笑顔になったルンルン





今はそれぞれの活動にもどり

そして既に2017年 秋

に向けて動き始めている!!


コノハコトノハ
小原由美
田辺麻衣
有安あり
よしだなつみ





そして、舞台に最高の演出を加えてくれた  なこさん




ありがとうございますルンルン

LEGATOを語る上で欠く事の出来ない

素晴らしい1ページが出来ました!


そして忘れてはならない

当日の公演を最高のものにしてくれた

一番の立役者

ご来場いただいたお客様ラブラブ

本当に
 ありがとうございました



来年には、全ての点で今年を

上回る事をお約束します!

それまで暫しの間

乞うご期待!!



そして
先日公開になった
Exhibisionの二人がそれぞれに制作したコノハコトノハのMV

 『心の声』 制作:田辺麻衣
   こちら

 『蒼』 制作:有安あり
   こちら

それぞれの感性で描写された
コノハコトノハの世界が楽しめます
是非音符