
ジャンヌモロー、縮んで、お腹がころっと丸くて、ちょっとびっくり。背中も曲がってた。背はもっと高かった記憶があるんですが、時って残酷。だけど、さすが女優、シャネルの5連パールを着こなしてました。白いカメリアのコサージュをしごく自然に着けていたのも、やっぱり大女優のカンロク?
見た感想としてはーーー雑誌や新聞の書評に、うまく乗せられたーーつまり、評判ほどじゃなかったです。ジャンヌモローでてる、というのが取り柄というか。お話も、割とありきたり。山場は少なく、静かな映画です。
画像は、席とったあと、一時間待つ間に夕飯がわりに食したパンケーキ。HaluHaluとかいうお店。水出しコーヒーの「ドンパ」の2階にあります。4年くらい前にオープンした店だとか。2時間の制限時間があるときき、びっくり。はやってるらしい・・・・パンケーキは3枚あり、生クリームに、バニラアイス、キウイやバナナ、オレンジ、苺などフルーツも一杯。しかし、残念なことに完食ならず・・・一枚パンケーキ残しました。メニューの写真の見た目より、ずっと美味しかったのが意外。それにボリュームありました。6時半に食べたのに、夜中になっても腹一杯です。胸やけやゲップは出ないから、パンケーキの素材や生クリームの質はいいのかも。でも、もうしばらく生クリームはいいや。