イメージ 1

4月1日から新宿にお勤めです
新作ネックレス、3連ダイアモンド風・・・に、見える?
作りはいたってシンプルなんだけど、普通の3倍作ることになるので、思いのほか手間も時間もかかってます。

新職場、悪くはないんだけど、歓迎会のあとで、カラオケに無理やり連れていこうとするのには閉口。
嫌なことにも、嬉しそうに参加するってのが、職場連帯感に必要らしいが、スケジュールに選択の余地なしで決まってたんで、出られないものは出られん。それでも、一次会にはきちんとでたし、合わせたのにーウェット過ぎる全体主義は、昔6年も付き合って我慢したんだが、どーしても慣れない。
日本サラリーマンのノミニュケーションって見直されているらしいけど、体力的にはもうついてけないの、嫌!
ーーーこういうこと考えていたら、こんなネックレスが出来上がったのだった。
しばらく、私の負のエネルギーは新デザインに昇華されるよーです。

むーん、デジカメ壊れてるから携帯のカメラ(2万画素)でとったけど、夜の電灯ではきれいにとれません・・・