どうもです~✴️

本日、天気予報を見ると釣り日和🎣久しぶりに日曜釣行に行って参りました。火曜日に夕練しましたが、全くの無…😅そして待望の梅雨入りって事で、昼前ぐらいに出発進行🚘️西湖人多かったら本栖湖にしようと思ってましたが、何と希望のポイントに入れました✨

が❕1時間以上何も無い😅

抜群の西風でしたが、鯉のジャンプを見ただけ…移動しても人多いしな〰️〰️何て思っていたら  

やっと出た~✌️
サイズは適当に計ってるんで50ぐらいかな
ルアーはハンクルジョーダン夜光貝ワカサギ✌️
波と風とニゴリで、白系かと思いましたが。でもこれが最初で最後…夕方まで粘りましたが、何も無し😢
この天気なら、もう少し浮上すると思ってましたが😅
でも、釣れたんでヨシとします☹️
それでは長々とありがとうございました👋