くまの 岩岳4 | Legarsi Igname

くまの 岩岳4

戦い終わって ローラーでクールダウン。 
顔の表情で戦いの激しさを感じられる。、、、かな

{72AEFA60-F0F7-4F76-861E-4223B1F1E78F}

{AEB48A1D-999D-4AAE-B1C0-4E5661F7D793}

イナーメは3人とも次に駒を進めた。 
イノーの補給地点付近での落車を知らされ、チームカーで追い付き、後ろの集団と合流して一緒に来るよう指示、何せアクシデントで一人ぼっちになれば、選手は前と後ろがどんなになっているか全く情況がつかめないのだ。
トヨカツの安定した走りを見届けて(実は不調で2回目の千枚田の上りは痙攣ギリギリ) イノーが再び小集団と下って行くのも確認し、その集団に、いわさんもいる事を確認し、、うん? いわさん 居ないよ。

千枚田のラスト補給地点にいるユキ、あんなちゃん らと連絡を取ると、元気にイノー集団で下って行きました!との回答、、

トヨカツ集団とイノー、いわさん集団の間にいた僕は、最後まで下って来るいわさんを信じて待つ。
東京ヴェントスさんのチームカーを従えてひとりで来たいわさん。 パンクでヴェントスさんのチームカーに車輪を交換してもらい下ってきたのだった。
ヴェントスさん
感謝します。
本当に助かりました、ありがとうございます。

それからゴールまではとにかく信じて走ることに集中させる。
あらゆる方法で、、、

ドラマチックな1日。

明日の最終ステージはチームポイント獲得の為にがんばるのみである。
バイクメンテナンス、ギヤ交換含め、終了してトリチャンと食事したのは20:30 今日は早い。

以上
イナーメ代表
中畑清