こんにちは~
このところめっきりあたたかくなってまいりました。

私の住んでいる中村区では毎年この時期に太閤祭が中村公園参道で開催されます。


伊藤卓也オフィシャルブログ        CAR&LIFE SUPPORT LEGARO レガロ -110515_133301.jpg


この時期になると夏が近づいて来たな~って思います。


伊藤卓也オフィシャルブログ        CAR&LIFE SUPPORT LEGARO レガロ -110515_141850.jpg


最近のお祭りは山車よりダンスの方が盛り上がってますねぇ~時代を感じます。


伊藤卓也オフィシャルブログ        CAR&LIFE SUPPORT LEGARO レガロ -110515_135253.jpg
伊藤卓也オフィシャルブログ        CAR&LIFE SUPPORT LEGARO レガロ -110515_135246.jpg


お祭りと言えば屋台ですが、今年はご当地B級グルメもいくつかありました。
でもやっぱり串カツどて煮に生ビールが最高です!



伊藤卓也オフィシャルブログ        CAR&LIFE SUPPORT LEGARO レガロ -110515_144026.jpg


中村区の同級生の市会議員の斎籐先生~お父様も地場の自民党の大物議員さんで、その地盤を引き継がれました。

またこの祭の元締めも地場の同級生のお父様方々です。

皆さん、そろそろ世代交代のお歳になってまいりましたね。