こんにちは!
illmonte.のけいごです🔥

今日は曇ってますね🤣
梅雨明け間近とはいえ、
明けたら猛暑が待ってます🤣

それでもラーメンは食べたくなる🍜笑
という事で本日もラーメン回!
本日は!

慶珉

久しぶりに慶珉に行ってきました!
地元小林にもあったので
結構行ってたのですが、
ほんと久しぶりでした🍜
清武店に行きましたが、
めちゃくちゃ賑わってました!
待ちが出るほどお客さんも多かったです


豚骨ラーメン+チャーハン

頂きました!

お客さんが多いだけあって

美味しかったです!

この日は食べれなかったのですが

野菜ギョーザもオススメです🤞


気になる方!

是非行ってみてください🔥



最後まで読んで頂きありがとうございます

illmonte.のけいごでした🤡