こんばんは!

illmonte.のけいごです🔥


生憎の雨ですね😂

ニュースでは11日から本土が梅雨入りと

なっていました🤣

例年より短いと言っていましたが

雨が続くのはほんとに嫌ですね!


はい、本日紹介するのは


THUNDER CURRY

のカレーです!
無類のカレー好きと知られる僕ですが
初めて行きました!


2種がけカレーを頼みました🙆‍♂️

他では食べれないようなスパイスの

効いたカレーでした🔥

めちゃくちゃ美味いです🤤

家で作ろうにも出せない味ですね!

気になる方は是非!

広島通りにあるので行ってみてください!


最後まで読んで頂きありがとうございます

illmonte.のけいごでした🤡