こんばんは!
illmonte.のけいごです🔥

生憎の雨続きですね🤣
このまま梅雨入りしてしまうんじゃないか
心配です🤷‍♂️

さて本日紹介しますのは!

Gメン 55

というラーメン屋さんです🍜
ここは初めて行きました!!

人気No.1とデカデカ書かれてた
家系ラーメンを頼みました!!


こちらです🍜!!


豚骨醤油がベースだと思います!!

チャーシューも2種類入ってて

得した気分になりました🤞

個人的には宮崎の家系ラーメンの中では

かなり上位に入ると思います!!

すごく美味しかったです!

他にも鶏白湯ラーメンなど

気になる方ラーメンがあったので

次頼んでみようと思います!!


気になる方は是非行ってみてください☺️

感想を聞かせて下さい🔥


illmonte. LEGARE

本日も営業しておりますので

お足元が悪いですが

御来店の際には充分気をつけて

お越しください🙇‍♂️



最後まで読んで頂きありがとうございます

illmonte.のけいごでした🤡