こんばんは!
作業員Bを卒業をし
illmonte.のけいごに戻ります🔥

本日7日より自粛を明け
営業再開となります!
待ち遠しかったのではないでしょうか!
illmonte. LEGAREで
お待ちしております🔥

本日書く内容は、
ラーメンではなく🍜
蕎麦です笑

森の麻布

宮崎県民は知ってる方も多いかと思いますが
イオンのすぐ近くにありますね
ミヤチクの隣に位置します!!
紹介するのが、


鴨南蛮蕎麦 ですね!

わたくしここの鴨南蛮が大好きでして

久しぶりに食べに行きました!

大満足です!

他にもコースや天ぷら等があり

優柔不断の方は迷うと思いますが、

自分は鴨南蛮一択です!笑


ほんとに美味しいので

みんなに食べてみて欲しいです🤞


英気を養ってましたので

今日からの営業、気合い入ってます!

illmonte.LEGAREへ足をお運びください!

お待ちしております🔥


最後まで読んで頂きありがとうございます

illmonte.のけいごでした🤡