今晩わ!!
LEGARE 祐次郎です。

お店を休業してからはや、5日が経ちます
皆様いががおすごしですか?

私は現在いつもとは24時間真逆の
生活を送っております。

朝6時起床!!
夜12時就寝です。

誠の記事を読んでお察しの方も
いるかもしれませんね。

そうです、私も現場に出ております。
現場作業員Aでございます。

写真は私の最近の愛車です笑笑

月曜日から鉄工所にて、勤務しております。
今日は鉄筋を削ったり磨いたりする
作業をしておりました。
毎日鼻の中まで真っ黒でございます笑笑

慣れない作業と普段、全く体を使わない
そのせいで現在体バッキバキです笑笑

2週間もすれば慣れるかなーと
思っております。

営業が始まる頃には少し筋肉もつき
健康体となっていそうです笑笑


現在コロナが猛威を奮っております。
皆様もご自愛下さいませ。

現在作業員Aこと祐次郎でした。