エブリイワゴン。
前々からの計画にともない、
アルトワークスとは別にコレ、購入しました。

H25年型のエブリイワゴン。
走行距離12000キロ台のワンオーナー車。
エブリイワゴンは今年新型になりましたが、
テールランプの位置が自分が後ろについたときに低くて見えにくい感じがしたこと、
K6Aエンジンの方がワークスとは違えども何となく面白そうなこと、
あと実車状態と、やはりオプション含めた総額でこの旧型に決めました。
コレに出会うまで、かなり時間がかかりました。
新型の新古車、他社OEMバージョンのタウンボックス、スクラムワゴン…。
4WDで探していたためなかなか要望に合うものが無く、やっと県外で発見!。
県外とあって不安もありましたが、お店の対応がよく、購入にふみきりました。
最後は人と人ですよね。
ワークスと比較するのはおかしいかもしれませんが、腰高だしふわふわしているのでキビキビ感はありません。
が、しかし。
予想以上より乗りやすく、何よりブレーキのタッチがワークスと同じで私好み。
たまたまかもしれませんが、これは本当に良かった。
レンタカーや代車では、同じスズキ車と思えないブレーキタッチの違いを経験しているので一番の不安点だったのですが、乗ってすぐ安心しました。
新型ワークスへの予算を注ぎ込んでしまいましたが、満足な一台です。
アルトワークスとは別にコレ、購入しました。

H25年型のエブリイワゴン。
走行距離12000キロ台のワンオーナー車。
エブリイワゴンは今年新型になりましたが、
テールランプの位置が自分が後ろについたときに低くて見えにくい感じがしたこと、
K6Aエンジンの方がワークスとは違えども何となく面白そうなこと、
あと実車状態と、やはりオプション含めた総額でこの旧型に決めました。
コレに出会うまで、かなり時間がかかりました。
新型の新古車、他社OEMバージョンのタウンボックス、スクラムワゴン…。
4WDで探していたためなかなか要望に合うものが無く、やっと県外で発見!。
県外とあって不安もありましたが、お店の対応がよく、購入にふみきりました。
最後は人と人ですよね。
ワークスと比較するのはおかしいかもしれませんが、腰高だしふわふわしているのでキビキビ感はありません。
が、しかし。
予想以上より乗りやすく、何よりブレーキのタッチがワークスと同じで私好み。
たまたまかもしれませんが、これは本当に良かった。
レンタカーや代車では、同じスズキ車と思えないブレーキタッチの違いを経験しているので一番の不安点だったのですが、乗ってすぐ安心しました。
新型ワークスへの予算を注ぎ込んでしまいましたが、満足な一台です。



