こんにちはー。
先週の15日以来、

鹿に遭遇していないレガン札幌店です(笑)

(レガンFacebook参照 https://www.facebook.com/LeganBridal
あの日は、たまたまレアな出会いだった様で(^-^;
また鹿に出会える事を楽しみに、本日の更新となります?

 

この春分の日を含む3連休、

おかげさまでたくさんのご来店を頂き、

誠にありがとうございました!!
二組立て続けに、獣医さんのお客さまをご案内するという、

これまた鹿との出会いよりも、レアな体験もさせて頂きました!
あくまでも、ワタシの個人的な印象ですが、

獣医さんって、面白い方が多いです(笑)

 

 

またこの3連休は、

ご納品のお客さまも数多くご来店頂き、

今回は、遠方よりお越し頂きました、

たくむさん&あやかさんより、

お写真&コメントを頂きました♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
≪担当のNさんに感謝!!≫

担当の方の対応がとても良く、

何より面白かったです(笑)
色々な種類のリングがあって、

ひとつずつ丁寧に説明してくれたおかげで、

お気に入りのリングに出会う事ができました。
本当にありがとうございました。

☆たくむ&あやか☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たくむさん&あやかさん、
この度は遠方よりのご来店、誠にありがとうございました!
お写真をお撮りした時も、必要以上に盛り上がりましたね(笑)
ワタシの中で頂くお言葉の位置付けは、

 

面白い > 親切 または 丁寧

 

ですので、最上級の褒め言葉を頂きました(笑)
ありがとうございます!!!
これからも、面白さにより一層の磨きをかけますので(?)

今後共、宜しくお願い致しますー(*^▽^*)ノ

 

 

ブライダルジュエリーレガン、

楽しいスタッフ、揃ってます(笑)