内なる自分を癒す空間づくり | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

自然の恵からパワーを貰いましょうラブラブ

部屋で過ごす時は、
過去に持っていたアロマを引っ張り出して
ディフューザーを使うのがはまっていますアップアップ

 

アロマで自分の生活空間がとても有意義な空間へ

変わるきっかけになりました♪

 

 

そのきっかけを与えてくださったのが、前の記事に

書いてある西麻布のアロマトリートメントサロンひらめき電球ひらめき電球

 

アロマって自然から抽出したエネルギーで

自分をほんとにリフレッシュさせてくれる要素ですドキドキ

 

 


そして贅沢に、天然の塩を
お風呂の中へ入れてゆっくり浸かる✨

いつもの通り鞄は重さを背負っているのに
翌朝の身体が軽いアップアップアップ

なんだこれは⁉️

すごくいいラブラブ!ラブラブ!

知っていたけど、
改めて感じる部分がすごく多い✨

塩は、発汗作用や美容効果もある
デトックス、浄化効果もありラブラブラブラブ

 

自分を癒す空間づくりは

自分を大切にしていて、内面なる自分を

癒すことにつながります音譜音譜

 

 

 

私が自分を癒す行動も、自分を大切にする習慣を

取り入れなくて一番、自分自身を愛してなかったからこそ、

大切にしようと思っています♪

 

この記事やブログを読んだ方に、きっかけや

参考になったら良いなと思うことを書いていますラブラブ