身体に優しいメイプルシロップ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

 

メイプルシロップのお菓子ができました✨

 

 

 

信頼している方がレシピを考案音譜音譜

 

私が、二年前ぐらいに考えていたことがどんどん叶っていきます。

 

メイプルシロップを販売していく時、これは絶対売れるし、行けると確信!!

 

当時は、業務用の1.5Lのメイプルシロップしか取り扱っていなく、

いくところ、いくところに1.5Lのメイプルを持ち歩き、会う人会う人に試していただきましたチューリップ赤

 

1.5Lは、家庭じゃなかなか減らないのでリピートされるのかと心配していましたが、

グルテンフリーのタルトを作っている友達がリピートしてくださっていました!

 

一年がかりで販売してきて、とても自信がつきました!

1.5Lのかわいいパッケージは、販売中止になってしまいましたが、小瓶を仕入れ販売ひらめき電球

 

数年前に、確信したことが実証させた一年で、

周りに美味しいものをお伝えすることがとても幸せだということがわかった!!

 

 

美味しいものをお伝え販売するプロになろうかと思うぐらいメイプルは大好きになってしまいました!!

 

 

食べたもので、自分の体はできます♪

どうせ食べるなら、食材にこだわって健康で安全なものをたべましょう♪

 

美味しいもので幸せな輪が広がればいいなと思っている私です。

 

メイプルシロップの販売&食材にこだわった、お菓子

メイプルシロップを使用したマドレーヌ、スノーボール💕

 

 

マドレーヌ・スノーボールセットで、箱入り800円

 

マドレーヌ大小2個入り・2袋、スノーボール5個入り1袋が入っておりますキラキラ

 

 

ご注文は、ラインアット からお願いします

            手紙LINE@の登録は↓                              

     

 


 

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓