他人を褒めると幸せになる | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

 

フラワーバスリエとは

 

運営スタッフしていますダウン

🏫夢に挑戦し続ける、かっこいい大人の学校プロジェクト  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

 

人の良いところを探すようにする!!

 

 

先日とある人とお話ししていたら、

こちらも気持ちがよくなる話がありました音譜音譜

 

人を育てる時に誰にでも悩みはあるものです

例えば、子育てにも通じるお話しなのかなって聞いていて思いました。

 

どうしても、仕事関係でも人間関にも

人の良いところ、悪いところ見えてしまうものです。

 

人間だから、悪いところばかり着目してしまう

あの人仕事遅いな、こうだから、〇〇!!

だから、〇〇だよねあせる

 

色々イラってすることもあるかと思います。

でも、その人にもどこか良いところは必ずあるはずキラキラ

 

あなたから見る世界は、上からみたら丸い面でも

他の人から見る世界は、横から見ているので丸柱かもしれません

 

見る角度によって人の良いところも見えるはず

悪いところばかり着目せずに、いい人探し音譜

 

そして、その人を良いところを見つけて褒めるひらめき電球

 

ちょっとしたことでも

 

Aさん「今日、ネイルかわいいね〜』

Bさん「朝から挨拶元気が良いね〜」

 

などなどちょっとしたことを褒めるラブラブ

 

それをやったことで、お話された方の周りの環境と空気が変わってきたそうです

 

自分にとっても相手にとっても気持ちが良い行動だなって

一人で聞きながら、心が温まりました音譜

 

今日から良い人探しをやっていきましょチューリップ赤

 

 

人の良いところ探し、相手を褒めるとお互い幸せになるラブラブラブラブ

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓