1000×継続にまさる道具なし | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

 

フラワーバスリエとは

 

運営スタッフしていますダウン

🏫夢に挑戦し続ける、かっこいい大人の学校プロジェクト  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

 

先日、メディアを通して発表させて頂きました✨
 
 
なんの?チア部のインターネットTVにて
 
夢は叶う、目標は叶うって口に出すほどよいって言いますよね?
 
 
宣言してしまいました!!
 
2020年の目標って自分の中で様々あるのですが、
去年も達成した目標に継続してチャレンジすることは、、
 
ブログの記事数トータル1000かきます!!
 
 
 
 
2019年の目標は、100記事を書くことでしたラブラブ!
 
→約半年間で達成キラキラしてしまいましたので、7月から目標を更新して
300記事を書く予定にひひ
 
結局途中でやめてしまったり、続けてなかったりと
していたけれど、172記事まで去年はかけました!!
 
この記事で通算193記事なので、まずまずな調子?
 
この調子でがんばろうって励ます自分
 
なぜ、1000記事なのか?
 
何事も続けていたら、拓けてくるもの、見えてくるものがある
1000という記事を書いた時には、自分の中で何かがかわるよ
と教えてくださる方がいましたニコニコ
 
100記事書いても、過去の自分の記事とか
書き方や表現の仕方が変わってきたなと感じました!
 
1000記事書いたらどんなことが待っているのか
ワクワクしながら楽しみながら
どうなるのかを実験してみようと思いますラブラブ
 
ブログ書いていると、文章力よいね、
毎日かけるってすごいとか言われることがよくあります。
 
私は、全部最初からできる人ではありませんあせる
 
昔は、極度のめんどくさがり、やりたくないと思ったらやらないし笑い泣き
 
ある意味頑固だし、こだわり強いし、個性的
常識人ではなく、非常識な変わり者だと自負音譜
 
文章力は、0に等しいし、文章と数字をみるだけで
逃げたくなるような人ですよ汗
 
そんな、人でも
 
書き続けることができました!!
 
継続に勝る道具ってないんだとここ一年学びました
大きい目標より小さな達成感をいっぱい集めたほうが自信になります!!
 
年齢も関係なく、続けるかどうかだと思います!
今始めたことが、来年目が出るかもしれません
 
 
小さいことからはじめてみませんか
きっと半年後、一年後、あなたは変わっていると思います
 
 
継続にまさる道具はなし音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓