100%ピュアメイプルシロップで健康へ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

 

フラワーバスリエとは

 

運営スタッフしていますダウン

🏫夢に挑戦し続ける、かっこいい大人の学校プロジェクト  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

 

美味しいメイプルシロップ販売しました!

 

メイプルシロップって色々な種類あるのご存知ですかはてなマーク

 

私は、一本のメイプルシロップに出会ってから、

今までのメイプルシロップってなんだったのだろうガーン

って思うぐらいびっくりしました!!

 

 

飲んでスッキリ!さらさらして飲めるぐらい!!

美味しいと絶賛されております✨

 

某有名なホテルのフレンチトーストに使われている、

100%ピュアメイプルシロップ

輸入元から直接購入しています!!

業者間での販売なので、あまりスーパーとかではあまり手に入らない!!

 

 

 

 

カナダ産 メープルシロップとは

 

○100%ピュアな自然食品! 

○ハチミツと違いボツリヌス菌の 心配がなく、幼児からお年寄りまで安心して食べられる!

○ミネラル・ビタミンをバランス良く含んで低カロリー! 

○抗酸化物質ポリフェノールも多く含む! 

○認知症への効果や効能も研究!

 

「29」という 名前に込められた 想いにも感動します✨

 

カナダから来日した社長にあった時も感動しました!

次回はその記事も書きますね♪

 

カナダ 29フェブリエ (100%ピュアメープルシロップ)

 

 

 

 こちらで販売しております!

https://legame29.theshop.jp

 

ラインアットでご注文も受けたわまっておりますニコニコニコニコ

 

 

   オススメ情報配信します!!

 

            手紙LINE@の登録は↓