可愛い子がお嫁に行きました! | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

お花のある生活は、日常生活を癒しの空間にさせます♪

 

虎ノ門でブーケ五百円で販売しています♪

 

チャンスフラワーを使用したブーケ

 

規格外のお花、市場が定めた規格にみなたいものを

買取、普段お花に馴染みがない方にもお花の楽しさを知ってもらいたいビックリマーク

 

 

画像はめっちゃ綺麗なのに捨てられちゃうお花たちあせる

 

 

 

 

 

チャンスフラワーを使用して、ミニブーケを作成しました音譜音譜

 

 

最初は、売れるかなって思いながらも作成していましたが、

作った作品が旅たったことを知ったら嬉しくなりました爆  笑

 

来週からまた、ミニブーケ販売するので、

是非足を運んでみてくださいラブラブ

 

 

 

 

おすすめするイベント情報や講義詳細、

ワークショップイベントなど発信中流れ星

 

            手紙LINE@の登録は↓                              

               友だち追加