終戦記念日は、kickbackcafeへ♪ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

                    

🌸フラワーデザイナー/YUKA

  

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

運営スタッフしていますダウン

🌸夢に挑戦し続ける、かっこいい大人の学校プロジェクト  

 

その他の活動

 

🌼全日本女子チア部⭐️ユカロン

                      

 

 

 

もう8月も今日で終わり。。。汗)

 

明日から9月です!

みなさん今年はどんな夏でしたか?

 

私は、充実した夏を過ごせました!

チアやったり楽しいことばかりですが、きちんと仕事もしております笑

 

 

結構前のお話になりますが、

終戦記念日の夜は、kickbackcafeへ♪

 

HEAVENESE BRIDGE 終戦記念日スペシャルに参加してきました!

image

 

私たちの世代は、戦争に行ったことがなく

当時の状況などは文献やニュースまたは

誰かから教えてもらわないとわかりません。

 

1年前に知り合った、ベブニーズを通して

歴史のこと、8月15日のことを学びますひらめき電球

 

いつも以上先人の人に感謝を伝える1日ですキラキラ

 

 

 

 

昔の人たちがいてこそ、私たちの暮らし豊かになっているチューリップ赤

 

恵まれた環境に、感謝を忘れず音譜

 

終戦記念日だけではなく、過ごしていこうと感じました♪

 

 

 

おすすめするイベント情報や講義詳細、

ワークショップイベントなど発信中流れ星

 

            手紙LINE@の登録は↓                              

               友だち追加