旅行は誰と行くのかが重要! | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

                    

🌸フラワーデザイナー/YUKA

  

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

運営スタッフしていますダウン

🌸夢に挑戦し続ける、かっこいい大人の学校プロジェクト  

 

その他の活動

 

🌼全日本女子チア部⭐️ユカロン

                      

 

 

先日、弾丸で高知県まで行ってきました♪

チア部のメンバーと車で12時間の旅ガーン

 

その企画も決まったのも、出発の1週間前あせる

 

夏らしいことがしたい!!と

メンバー1人の発案で実現ひらめき電球

 

よさこいインスタラクターのまっつんが出る

よさこいを観にいくのが目的ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

もともとはプライベートな発案で

しかも冗談半分の話から始まったのですが、

本当に実行されました笑

 

ノリと勢いでみんなが動いて集まったこの企画ひらめき電球

 

楽しかっただけでなく、きちんと学ぶことがたくさんの旅になりました音譜音譜

 

旅行って普段、知っている人でも知らない一面が見えたり、

急に仲良くなれる場所だったりしますラブラブ

 

 

人とも仲良くなれる、

その土地の文化や歴史を学ぶことができるラブラブ

 

人との距離を縮めるには、非日常空間の旅行へ行くことをお勧めしますキラキラ

 

旅行は、誰といくかがとても重要だと思いますチューリップ赤チューリップ赤

 

 

旅行で学んだことは、この後のブログでご紹介爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

おすすめするイベント情報や講義詳細、

ワークショップイベントなど発信中流れ星

 

            手紙LINE@の登録は↓                              

               友だち追加