卒業じゃなくてステージアップ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

西葛西で朝チアをやりました♪

 

せっきーとやるラスト朝チアラブ

 

 

 

 

「卒業」って言葉だけ聞くと

とても悲しい響きですね笑い泣き

 

時間をともに歩んできた分

悲しい気持ちも倍増ビックリマーク

 

 

 

 

小学生や高校生では、

卒業と入学が付いてくる

 

大人になると

「卒業」や「入学」を自分で決める

 

セッキーは自分で「卒業」を決めた

それって大きいことだったりすると思う

 

私の中で、

「卒業」=ステージアップラブラブ

 

 

 

チア部の活動を

やらないけれど、心は同じ

応援マインドは離れていても一緒ラブラブ

 

 

 

 

 

 

セッキーには

応援する花束、形に残るお花を制作

 

私の作るお花にはパワーが宿るラブラブ

 

そして、運気が上がる♪

 

癒しと、応援パワーの2倍効果音譜

 

誰かを応援するお花、

作品を制作していきたいな

と思うこの頃ニコ

 

モノには想いが宿ります音譜

 

 

愛がたくさん入っていて、

私だけじゃなく、メンバーの想いが

詰まったこのお花束は

かなりのパワースポットひらめき電球

になったと感じる♪

 

 

 

セッキーの好きな「ひまわり」でもよかったのだけど

 

ガーベラを贈りたいと直感的に閃いた

 

私の作るお花や作品は、インスピレーションや直感

 

で造るから2度と同じものはできません

 

 

 

ガーベラの花言葉「前進」「希望」

 

 

希望に満ち溢れて、前を向いて進んでいる

セッキーにぴったり🌻

 

 

卒業じゃなくてステージアップラブ

 

 

前進あるのみ♪

 

セッキーのことを応援しています📣

 

虹Go fight WIN!虹