NYメトロポリタン美術館アート展示 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

2年前の今日、実はNYにいたのです!!

 

フラワーデザイナーとして

 

ニューヨーク・メトロポリタン美術館で

花とアートの祭典〜花でつなぐ平和の輪〜

展示会と記念レセプションが開催!


メトロポリタン美術館の特別室Terrace Roomに

花とアートの芸術が飾られました♪

 

 

 

 

 

お花を通じて日本の文化を発信しようというイベント

https://crystalflower.jp/news/archive/201705191121/

 

 

 

私は鶴をテーマに作品を作りました!

 

周りの方に夢や、目標を折り紙に書いてもらい

千羽を折り、お花というよりアート作品...笑

 

 

ただ、折り紙もこだわり

世界に一つだけのオリジナル折り紙を

 

デザイナーの友人にお願いして一緒に作成しましたラブラブ

 

12種類、和柄!

 

 

 

 

もう一つ、貴重な体験!

 

 

メトロポリタン美術館には屋上があるのです!

 

 

 

館内のスタッフさんに

 

「天気がいいから屋上にあがって市街をみてみなよ!」

 

と言われたので、上がってみたら

 

素晴らしい景色でした!!!!

 

 

セントラルパークと青い空が

永遠と続いていてとても綺麗音譜

 

 

 

 

 

 

普通ではできない体験を2017年はたくさんしましたラブラブ!

 

 

よくも悪くも貴重な体験が今に生きる

 

その時はわからなくても後になってわかるチューリップ黄

 

人生はジェットコースターだなっていつも思いますチューリップ赤

 

 

 

YUKAのイベント情報や講義詳細、

ワークショップイベントなど発信中流れ星

 

            手紙LINE@の登録は↓                              

               友だち追加