応援は、コミニュケーション | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ流れ星

                    

全日本応援協会📣 /YUKARON 

全日本女子チア部とは…毎週水曜日、新宿、新橋、池袋で、みちゆくビジネスマンを勝手に応援しているチアリーダひらめき電球  東京応援宣言(テレビ朝日)

 

松岡修造さんを応援!?できるダンス

                           

 

 

4月10日「アサチアナイトプチ」というイベントでした

 

 

 

 

応援に参加し、応援を肌で感じてもらう

2部制、少人数でのイベント

 

どんなふうになるのかというワクワク、

ドキドキがたくさんでした

 

 

前日は、全日本女子チア部のセッキーの

向日葵のライブを応援し、

 

応援する側の気持ちを体験

応援する気持ちがふつふつと湧いてくる♪

 

次の日は、私が出演する側(応援させる側)

 

 

二日間通して感じたことは

 

応援されるのは嬉しい♪

 

 

一緒にポンポンを振ってくれたり、

参加してもらうと会場の温度があがり、

エネルギーが溢れる

 

 

反応が返ってくるとより一層たのしい♪

 

 

 

それって、コミニュケーションがとれるビックリマーク

 

 

言葉のいらないコミュニケーション📣

 

 

 

応援される側、応援する側を

体験して「応援」というものが

さらに深いなあと実感した1日でしたラブ

 

 

 

おすすめするイベント情報や講義詳細、

ワークショップイベントなど発信中流れ星

 

            手紙LINE@の登録は↓                              

               友だち追加