応援を文化にしよう!応援文化 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

■YUKARON
心が豊かになれば、笑顔のお花が咲く!          たくさんの笑顔で、幸せな輪をつなぐ

 


 私の人生の転機


チア、応援というものに出会い変わりました


チアっていうものは観ている人を楽しませる

元気づける、感動させる事が出来ます


高校2年の文化祭


文化祭で友人が踊るのを観たのがきっかけ


 元気をもらえるし、感動したことを

今でも覚えています


チアというものに魅了され


もう、大人になったら体力も自身が無くなる


今しかできない事をやろうと決めて


大学もチアリーディングがある所に進学


4年間みっちり出し切るぐらい

チア人生だったから、もうやらないと

思っていました!


なんだか

流れのままに生きていたら、

全日本女子チア部

朝チアという応援📣テーマに活動している

団体に出会い、2019年2月から参加しました‼️



チアが好きラブ


応援📣して誰かが元気になる、勇気づけられる


感動する



自分が体感したから、

誰かに伝えられるモノが本当にある



応援文化のスパイラルを仲間とともに

巻き起こせたら素晴らしいな♫



全日本女子チア部


TOKYO応援宣言(テレビ朝日)

https://youtu.be/TNTXgR--Vy0


松岡修造さんを応援!?できるダンス♪

https://twitter.com/tokyosengen/status/1109635593523224578?s=21


全日本応援協会📣

https://ajoen.jp


 


 

おすすめするイベント情報や講義詳細、ワークショップイベントなど発信中流れ星

 

             手紙LINE@の登録は↓                              

      友だち追加