2年前は派遣社員、人はなりたいようになれる | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 
 
 
人は変わりたい、変わろうと決意すれば
何歳でも変われる!
 

私は、もともと根っからの

ドが付くほどネガティブ人間ガーン
 

 
 
今会う人から、嘘⁉️  そんな風に見えない!
 
人見知りなんで嘘でしょって言われる
 
 
昔からの私を知っている人からすれば、
変わったのかもしれません
 
 
自分に自信がなく、自分という人が嫌い
周りに気を配りすぎて上司にも、親にも、
当時付き合っていた彼氏にも
 気をつかって生きていました
 
 
今は当時ほどではありません
むしろ、
 
好きなことにまっしぐら
真剣に夢や目標を語っている同い年の女の子が
周りに現れたことがきっかけ
 
とてもキラキラしていて、尊敬出来る存在
 

 
 
目指したい!こうなりたいって思えば
本当に叶っちゃうのだなと実感
 
 
2年前は、普通の派遣社員
 
一年半で、やりたいことは半分叶いました
 
 
まだまだやりたいことたくさん口笛
 
人生の脚本は、
自分で思い描いた通りに進むと体験中❣️
 
これからもイメージ通りの人生を
歩めるように毎日計画中お願い
 
去年のアメブロ消しちゃったので、
少しずつ昔のことを書いていきますラブ