世界一を目指して空港建設中 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

世界一を目指して空港を建設中の国際空港音譜

地元のガイドさんも知らない場所だった世界最大の空港建築予定地びっくり

 

観光では普段行かない、マニアックな場所行っているのかもしれませんびっくり

 

ビジネスツアーなので普段の観光ではまず行かない場所です爆  笑爆  笑

 

かっこいい大人の学校ではDubaiの魅力とその国の経済情報を教えてくれますお願いお願い

 

中に入っていくと新空港建設予定地の模型があります

 

 

 

世界最大の新空港で敷地14㎞×10㎞ひらめき電球 世田谷区とほぼ同規模びっくり!!

 

案内役さんで一部みえないですがびっくり

 

空港の周りには倉庫、住宅、ショッピングができる敷地なんかあります照れ

ここの模型の建物を中心として建築がどんどん建設されるので、ワクワクドキドキラブラブ

 

 

 

ワールドトレードセンターのまわりは、まだ砂漠ばかりガーン

 

ここに色々な会社の倉庫が立つとなると

未来はどうなるのかと想像するだけでワクワク音譜音譜

 

ちなみにIKEAの倉庫はもうDubaiにありましたウインク

 

IKEA、日本人はカタカナ読みで、イケアと読みますが、

アイ・ケアって読み方が世界共通らしいです爆笑

 

何もなくただただ・・砂漠ニコニコ

 

 

2年後にはもう見られない光景と思うと今しか体験できない世界だなと感じますお願い

 

 

 

 

観光では知らないDubaiの魅力教えます音譜