はじめまして✨ブログ再開 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪


ブログ再開✨

はじめまして✨YUCAですラブ

一年前は派遣社員、flower designerやってて。

現在は
健康、美容サロンや
カッコいい大人の学校プロジェクトなど
運営に携わり、会社立てちゃったりしました!

社会人一年目ならぬ、社長業一年目の私爆笑


→2年前から考えられないぐらい
奇跡の道のりから現在、日々奮闘中照れ

最近、落ち着いたので
もう一度ブログ書こうと思ったの✨

自分の日々学んだことなど発信、いいものなど、
感じたことを書いていきます
誰かを勇気づけられたらなおいいな♫


ブログの名前

legameange レガーメアンジェ

イタリア語
I'll legame イル レガーメ  縁

 angela (天使)

ご縁の天使
造語


由来
①人と人は何かしらの縁つながる。そのご縁を大切にしていきたい。

②仕事を通して、お客様やいろんな方とご縁を繋がり、その出来た縁を大切にして、幸せにできるように。

このブログも何かしらのご縁があり
見てくれる人もいたりする

だから様々人に幸せが届くように
情報発信など書きたいと思います