妊娠線 肉割れ 乾燥|マタニティライフ | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんにちは。


Ohashiです。


お腹がどんどん大きくなり、胃が圧迫してます。



お腹が大きくなるということで心配されるのは妊娠線・肉割れです。



急激に大きくなるお腹に皮膚がついていかず、
ミシミシしているのがわかります。
しかも、この時期の乾燥といったらなおのことです。



しかし、今のところ妊娠線はありません。
知り合いの先輩ママ達の中には『9ヶ月入って一気にきたりするから、油断大敵だよ!!』   と教えていただいているので、私もここからが!



と思ってます。




私の場合は、5、6ヶ月目で一度肌が痒くなったりしたのでボディクリームや化粧水で保湿しましたが、ここからは季節的にも乾燥しているため一気に肌がミシミシしはじめました。



そして…ベビーオイルとココナッツオイルを混ぜたものをお風呂場に常備して、お風呂場から出る前に身体に水滴がついている状態で全身に塗りこんでからでるようになりましたおねがい



{28D3B381-BADF-4008-A9BE-C5765EDA057A:01}

ココナッツオイルは、下記のものでなくてもいいと思います。
{70A7D983-F989-4C69-8A23-42CC78B67E91:01}



最初は、ベタベタするな…と感じましたが、3日もすれば慣れます。
そして、これが普通なんだと思いますラブ







気になる方は是非、お試しください^ - ^

今日はここまで。
本日もお読みいただきありがとうございます。







◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。