結婚式参列|乾杯挨拶|バルーン電報 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。


おはようございますニコニコ


Ohashiです。
研修後は様々な業務がストップしていたため、
バタバタしている私です。(゚o゚;;




本日も私のブログにご訪問いただき、ありがとうございますビックリマーク






先日、スタッフの結婚式に列席してきましたニコニコ




今回は、ガウチョパンツのセットアップを着用しての参加ですニコニコ





みんな家庭がある中、おやすみの日にスタッフと集まり食事ができるのは貴重なためとてと有意義なひと時でした。





何回しても公の場で、挨拶するのは緊張します。
が!





『誰も聞いてない。たいして聞いてない。スタッフ以外は聞いてないから…。』


と自己暗示をかけ挑みましたプンプン





途中、とまってしまいましたが、
何とかお祝いの言葉とともに乾杯までたどり着けたので一安心しましたウインク






ちなみに私がスタッフの結婚式に必ずすることは、バルーン電報を贈ることですニコニコ


そのスタッフの好きそうなバルーンをご贔屓しているバルーン屋さんへイメージと金額を伝えてオリジナルで制作していただきます。




モノも溢れ、職に困らないご時世。

そんな中で日頃、一生懸命仕事に精を出しているスタッフに返せることは微力です。



よって、少しでも喜んでもらえる可能性のことをして返すことが務めかな。と思っているからです。




今日はここまで。
本日も、お読みいただきありがとうございます^ - ^




◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}