出産後、旦那さんは◯◯だと思え | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。



Ohashiです^ - ^
何とか落ち着きを取り戻してきました。



出産は、想像以上に予定外のことだらけですが、
色々な方からのアドバイスやネットでの情報などから乗り越えれることも多いなぁと実感してますニコニコ





その中で先日面白い記事がありましたニコ




産後に入る女性へ上司が伝えた内容がわかりやすい♡旦那さんは◯◯だと思え。


https://conobie.jp/article/3294


察してほしい。自分の子供なんだから、
それぐらいやってよ!は、お互いのストレスの元です。






また、立会い出産を望む女性の方へもこの内容はオススメです。



陣痛の辛い時、『さすってほしいところ、違う!』『◯◯されていやだった!』『その言葉どうなの?』となるよりは、前もって伝えておいたり、さすってほしいところを明確に『ココ!』と手をにぎって移動させたりすると良いですよショック💦





やはり、察してもらうのは難しいですから💦








今日はここまで^ - ^
本日もお読みいただきありがとうございます。






◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。