視点が変わる=プラスの原動力=これが楽しい・幸せ⁉︎ | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。


人材育成コンサルタント 大橋 よし子です。




本日は、個人エステサロンのオーナーさんN様とのコンサル面談にお食事も兼ねて行ってきました。



食したものは……
もんじゃ焼きとお好み焼き♡
{6A359533-A149-43AB-A420-CCF171287FDF:01}






目の前で見たのも食べたのも、人生で2度目のもんじゃ焼きで、N様が焼いてくださいました。
お好み焼きとはやっぱり違うなぁとの印象で、
美味しくいただきました。笑






4月から、N様コンサルをさせていただいていますが、お会いするたびに視点が変わり、向かう目標が明確になっています。目標が明確になるとそれに向かって動く内容、話す言葉も的確になり具現化しやすくなります。そして、より目標が現実に近づきます。


その結果、本日とても嬉しいお言葉をいただけました。


『視点を変える必要があるって意味が、大橋さんのおかげで、よりよく理解できるようになったわ。私は基本的に頑固だから初めは中々受け入れれなかったけど、話す度に結果が出るから余計に聴けるようになったわ。今月は結果としても目に見えて分かるし♡』




……/ _ ;




そういっていただけると嬉しいです。





結果が目に見えて出てきたり、手応えを実感できるとよりやる気がでます。




それが楽しくなるということであったり、
『あー頑張ってきてよかったぁ。』という喜びに繋がり結果、『今が幸せ♡』に繋がります。






一度身に視点を変える方法を身につければ、
応用は次から次へと出てきますよ^ - ^




今日はここまで。
本日もお読みいただき、ありがとうございます。





◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}