結婚して驚いたこと|銀行通帳解約 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんにちはニコニコ



大橋 よし子です。



本日も私のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます^ - ^






{6C742672-68C5-4FBB-90E5-F690318C05DF:01}


入籍して、3ヶ月が経ち、
まだまだ落ち着かない生活をしてます。



そんなある日のこと、旦那様の取引支店を変えるため、通帳を解約することになりました。




しかし、平日は仕事のため銀行窓口へ行くのは困難。よって、窓口に私が代理で行って解約できるか問い合わせたところ、「はい^ - ^ 必要なものさえご用意していただければ、大丈夫です^ - ^」




と…。。。




とても助かるのですが、
助かりますし、有難いですし、嬉しいのですが…。。。



当たり前なんですか??




私はかなり
驚きました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




長年の夫婦ではないので、
余計に…。




1年前まで赤の他人で知らない人の通帳を、
こんなに簡単に解約して現金を受け取ってしまって大丈夫なのでしょうか…。。。





私にはとてもとても、不思議な感覚です。






金銭感覚がおかしい人と結婚していたら……。



 

通帳や印鑑、身分証明書を同じ住まいにいながら、隠しておかないと大変なことになりますね。






改めて、夫婦になるとは…と思いました。






◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。







ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}