部下との関わりかたは様々 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

おはようございます。


人材育成コンサルタント 大橋よしこです。

{C88D0EF8-AB55-4133-A0E7-CC8027E00D1A:01}



今日は、店舗のスタッフとして接客をしてきます。




部下と共に働くと、
部下の成長がよくわかります。




経営者様が接客できないときは、
カルテ入力やトイレ掃除、磨きを早朝の掃除スタッフと一緒にすると信頼度が上がりますよ。




よって、お客様がいない早朝の掃除を手伝うことは男性経営者様もできますよね。






そんなことで?







が、部下にとっては、嬉しいことです。







この積み重ねが、伝えたい言葉が伝わるポイントだったりもします。









今日は、ここまで。






本日もお読みいただき、ありがとうございます^ - ^



◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。