超レア品☆ストライプ柄PRADAカナパ キャンバストートバッグ  | ☆インポートセレクトショップ レガロ☆ブログ

☆インポートセレクトショップ レガロ☆ブログ

インポートブランド セレクト ショップ LegaLo
♪レガロジャパン♪

★取り扱い主要ブランド★

GIORGIO ARMANI , GUCCI ,
PRADA , MIUMIU , DOLCE & GABBANA
BOTTEGA BENETA , SERGIO ROSSI ,
MONCLER , DUVETICA

皆さんこんにちは♥


WAKASAです!
今日は「こどもの日」





今日もキャットストリートは沢山の人で賑わっています★

海外の方も多くてほんとインターナショナルストリートって感じですヾ(@°▽°@)ノ



天気もよくて~




そうそう!

以前、私の地元のツツジの写真をアップしたじゃないですか?!


130428_102354.jpg

これです!笑


この私の指がかすかに写っている
写真心の無い写真♥



今都内の至る所に咲いていますが、

知り合いのおばちゃんが、

「この間はとバス乗って根津神社(ツツジ有名)行ってきたんだけど、
もうツツジは終わってて、地元の川崎ラゾーナの前に咲いてるツツジが
一番綺麗っ!」
て言ってました♥









ツツジの名所
って言う風に言われているとついつい見に行ってしまいますが、

そういった名所に行かなくても、素敵な名所はすぐ近くにあるものですよね♥


もちろん!

有名な所は1回は見に行ってみたいですよ???






さてさて!


本日はこれからの季節にぴったりの
PRADAカナパトートバッグをご紹介します☆




さわやかな色です♥
ブルー・ホワイト・グリーン
(AVORIO+BLU  DIS.)

三角ロゴも可愛い♥




中はマリンブルー(^O^)


この時期には沢山活躍しますね☆



レガロ価格:63,800

サイズ:縦22㎝ 横35㎝ マチ22㎝


A4サイズも入りますし、ちょっとしたバカンスにも♪


是非!いかがですか?


まだオンラインショップにも出していません!


気になる方は是非一度お店にお越し下さい☆


『世界の良い品をお得に皆様へ』

取り扱い主要ブランド

GIORGIO ARMANI , GUCCI , PRADA , MIUMIU , DOLCE & GABBANA
BOTTEGA BENETA , SERGIO ROSSI , MONCLER , DUVETICA

2012年7月21日

渋谷・表参道エリアにNEW OPEN
東京都渋谷区神宮前5-27-7アルポーレ神宮前4F

HP

online SHOP

facebookページ

TEL
03-3499-6888

皆様のご利用心よりお待ちしています!



WAKASAでした☆